忍者ブログ
めんどくさがり恵香の日記&小話 ◇=復活 ♪=O振り #=YGO 無印=その他オリとか
[17]  [15]  [13]  [6]  [11]  [9]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電波でわかったんですか?骸様

と 言うわけでアニメ感想です
やる気のないアニメ感想です
だって雲雀さんでてこないし京子ちゃんはワンカットだけだし……


やけに髪の毛一本に力の入っていた今回
やっぱり獄寺はかっこいいっすね 黒曜編の彼は……
そして 山本はすっごい黒い!
あの黒さは感嘆しますよ
つーか 今回山獄度が……いやいやいや
やっぱし沢田氏だよ!
超可愛いなっ!なんだよあれ!恐怖に駆られ震える小動物……じゃなくって、笑顔の幼少時代!めっちゃかわええ……
あの人男の子じゃなかったら少女漫画っだってばっ!前々から思っててついこの間リボーンをあんまし知らない一般ぴーぽー夢派の子に病院の回見せた後うっかり口滑らして言っちゃったぐらいだよ!
沢田氏は受けだ!それにしか見えないっ!
攻めもたまに見るけどねっ!
と 話を戻そう
ちー様が沢田氏にターゲットロックオンしてるときの横顔も素晴らしかった
あと あの名台詞も素晴らしかった
ばしょ…犬ちゃんは素敵
でも ウサギちゃんって言わなかった……?
細かいシーンでいろいろと言いたいことあるけども(イーピンとか
メンドイんで最後に骸さん
あの人の「おや、千種ですか?」と
「噛むな犬」
にやはり笑いました
意味の分からない人は原作の彼をズームで見ましょう
できれば本誌の方がいいと思いますが たぶんわかるはずです
そして最後の
ツナさん達がいらっしゃった時に
来ましたか みたいなことを言いましたが……あれはやっぱり受信したんですかね?
だって背を向けてましたよ?窓に
それともなに
バーズの鳥が盗撮中で正面にテレビが?
どちらにせよ 骸さんは変態ですね(こじつけだっ!
早く森の中で出会うという少女漫画な出会いが来ないかとドキドキしてます
骸さんの頬のゆるみ具合と染め上がり具合がとても気になります

来週はMMとランチアさんとキングオブサディストのご登場ですね
楽しみっす……師匠……v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
そらら けいか
性別:
女性
趣味:
自己の追求(?) 絵とか
自己紹介:
落ちるとこまで堕ちた たぶんオタク人
夢は書く派でさらりと読む派でも書き終わったことはない
CPは NL BL GLバッチ恋☆
欲望のままに生きるダメな人の見本

フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]