忍者ブログ
めんどくさがり恵香の日記&小話 ◇=復活 ♪=O振り #=YGO 無印=その他オリとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「死のう」

 素晴らしく澄んだ青だった。
 凄くキレイな青だった。
 いつもとかわらない、空だった。
 だから、オレには最初、よくわからなかった。

「なん、で……?」
「ここじゃぁオレたち、一緒に生きることできないだろ?」

 そんなことはない。
 だって、今までだって普通に生きてきた。
 これからだって普通に生きていける。

「そんなこと、ないよっ」

 田島くんは、首を振った。

「それはオレたちが出会ってなかったからだよ」

 手を、ぎゅっと握られて、台の上に上がった。

「一緒にいこうぜ」





**
お久!!!←
PR
「あぁ、そんなに汚しちゃダメだよ」

 せっかくきれいな森が描かれたキャンパスに黒い絵の具を足して塗りつぶしていく子にそう言ったら怪訝な顔をされ、さらにおかしなことを言われてしまった。

「貴方と同じことしているんだけど?」
「僕と?」

 確かに僕も絵を描いていたけれど、今日の僕はまだ一度も黒い絵の具は手に取ってなんかない。それどころか、今目の前にある画面には湖と色とりどりの花畑が広がっている。何回も何回も描き直して、やっとここまで完成させたものだ。

「君の目はおかしいんじゃないか?」

 頭にキて、少しきつめに言うとその子は哀れみの表情を浮かべた。

「かわいそうな人」
「あ」

 切れた。
 急いで輪ゴムを手にとり人差し指に二回三回と巻き付けた。ダラダラとまるで水のように流れ出て、そんなに深く切ったのかと少し驚いた。
 指はひとまず胸の高さに上げ、ポタポタと床やら机やらに落ちていくそれを、逆腕を伸ばして紙を手にし拭き取った。
 あらかた片付け終わらせると指の方も一段落ついたようで、流れ落ちはしなくなった。
 輪ゴムを外し、軽く赤を拭き取るとふと思った。



 痛いと口走りも呻きもしなかったのは何故?







**
つい昨日ハサミでやらかしました←←←
「流れ星に何を願う?」

 そんなもの。
 そう、吐き捨てるように言い放ったその人は直後、少し考える仕草をするとあぁとなにか頷いてニヤリと口の端を持ち上げると心にもない言葉をその口で紡いだ。

「お前との永遠でも願おうか」
オリ
病んでるけどユベルじゃないよ











「愛してる愛してる愛してる愛してる……」
「僕も愛してる」
「だったら私の為に死んでください殺してください殺させてください愛してるんです」
「君は病気なんだよっ!」
「ああ、言葉なんかじゃわからないでしょう。私がどれほど貴方を愛しているかなんて」
「わかった。わかったから!」

 だからもう止めてくれと言ったのに、彼女はいつまでも笑い、泣きながら、腕を切り刻んでいた。





「十代ーこの間の」
「よるなくるな喋るなヨハンっ」
「え」
「ヨハン・アンデルセン……」
「ああっもうっ遅かったか!逃げろヨハンっ!!」
「ちょっと待てよ。なにがどうなってるんだじゅ……っ」
「死ね」
「ユベル!!」
「なんだなんだなにがどうなってるんだっ!!」
「とにかく逃げろヨハンっ」
「消えろ」
「ちょっ!!危な……って、待て待て待て待て待ってくれ……っ説明しろぉぉおおっ!!」

 で、どうしてオレが殺されそうになったのかっていうと、十代がユベルにオレと初めて出会ったときのこととか思い出話をしてたら急に機嫌を悪くしたそうだ。
 いい加減ユベルは嫉妬癖を直した方がいいと思う。オレの人生的な意味で。






**
じーえっくすはユベルと十代とヨハンしか書く気起きないのはたぶんユベルの愛のせい

亮十が実は好きだと呟いてみるが書く気は起きない
おそらくユベルの愛のせい

でもまめちゃんの書く(オタ)亮表も好きだよ
きっとユベルの愛のせい←
 田島が三橋に好きだと伝えてもオレも好きだなんていって終わるような話が、オレが好きだよなんて言ったらいつも以上にうろたえて、話もなにも伝わらないうえトンチンカンな応えをする三橋っていうのはつまりさ、

「両思いだって、解釈していいの?」
「ぅ、えっ!」








**
いや 誰でもいいけど



私としては




水谷くんのつもりだよ

オ……り?










「好きだよ」
「ボクも好きだよ」

だから、バイバイと言われて私の世界は閉じた。
「なぁユベル」
「なんだい十代」
「ヨ」
「止めてくれないか十代っ!君の口が汚れてしまうよ!!」
「いや、なんで名前言っただけで……」
「駄目だよ十代。ボクは十代が奴の名前なんかを口にするのを見たくも聞きたくも想像したくもない!」
「そんなこと言われてもなぁ。オレは二人とも仲」
「十代っ!君までそんな酷いことを言うのかいっ!?」
「ちょっ、ユベル!?」
「十代、ボクには十代さえいればいいんだよ。十代以外なんていらないんだ。……ねぇ十代。それが君の愛だとしても言わないでおくれ」
「……そんな、寂しいこと言うなよ」
「寂しい?なにを言っているんだ十代」

 ボクは君と一緒にいるのだから寂しくなんてないよ。
 そう言ってユベルは幸せそうに微笑んだ。
 ユベルをこんな風にした原因のオレがこんなことを言う資格なんて持っちゃいないけど、それでも、寂しいなと呟いた。






**
ユベルに感化して十代が好きになりそうな今日この頃←
まめから貰ったよ2

『愛してるんだけど』バトン

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

指定『ユベル』

………………………………………………え………………………ユベル?
いや たしかに愛しているさ?
でも 待って
ユベルは男の子で応えるの!?つまりユベル改造計画☆の前の話!?
いや……ユベルはユベルだよね
それでいいんですよね!?


1初めて会った場所は?

どこだろ?
たぶんみんながニコニコしてるとこ
もしくはサイト様
最初は噂だけ聞いてたよ
『ユベルゥゥウウ――――っ!!!』
のシャウト的な意味で←


2何処に萌を感じる?

も………え?
……
かわいいところが大好きですっ!
じゅーだいじゅーだい言ってて ヨハンをかなり敵視してるとこ大好きです☆
とにかく十代を愛しているユベルが大好きです


3SorM?どっちでいて欲しい?

SでありMである
またMでありSである
だってそれこそがユベルの愛で愛しかただもの←


4どんな仕草が萌え?

口を開けば99%で『十代』と呼びかけるところ
十代の気を引くためにちらりずむするところ
かわいすぎるぜっ!!


5好きなところは?

十代のことが好きすぎるところ
男女差別せず独占欲の強いところ←
あと設定ビジュアル的にも大好き
カード自体の効果も好き


6嫌いなところは?

第二形態がなかなかでてこないところ←
第三形態2枚目とっちゃったよ(涙
やっぱり十代じゃなきゃ駄目ですか(くすん


7望んでいる事は?

十代と幸せな毎日を過ごしてくれること
あと……ヨハン暗殺大作戦を決行してくれること←
明日香さんとライバル関係であり友達になってほしい


8もっと絡んで欲しいキャラは?

明日香さんとヨハン←
十代は絡むとかいうレベルはとうにこえているからな


9このキャラを描く時に特に主張しているところは?

……描いたこと……ない……っ(ズガーンっ!)
書くときは99%で十代を呼ぶようにしてる←
あとは愛だ


10家族にするなら?

家族ぅっ!?
え……っと……姉であり兄であり 弟であり妹であるそんな…………ふっ双子?←


11学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン
十代が着てたからそれを←


12私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

ジーパンっ!
股上浅いピッタリで十代を誘惑するのさっ!

13結婚したい?

十代と結婚するために頑張って欲しいです 応援してます
ユベルはそういう対象じゃないからね


14最後に愛をどうぞ!

十代を愛してるユベルがホントにかわいくて大好きです!
十代と一つになれて良かったね!
でも結婚できなくて残念だね!
そんな君が渋々私の手元から第三形態まで召喚できる日を心待ちにしているよ!
十代じゃなくても許してね だってそれこそが愛だから!


15回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)

そららはたすきをどこかにおとしたようだ
そのご そららのすがたをみたものはいない
プロフィール
HN:
そらら けいか
性別:
女性
趣味:
自己の追求(?) 絵とか
自己紹介:
落ちるとこまで堕ちた たぶんオタク人
夢は書く派でさらりと読む派でも書き終わったことはない
CPは NL BL GLバッチ恋☆
欲望のままに生きるダメな人の見本

フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]